newolds’s diary

古いものや新しいこと、趣味のはなし

マルチアンプにチャレンジ6

ようやく手に入れたと思われた802-8D の端子折れは、運送会社と発送元の話し合いの結果、発送元の梱包が原因との結論に至ったようで、修理又は全額返金のどちらかを選ぶ事ができると言われた。せっかく入手したので修理の線も頭に浮かんだけど、スチールネジが折れるほどの衝撃を受けた個体である事を考えると、残念ながら返金を選ぶことにした。すでに本体は運送屋が引き上げて行き、結局音のひとつも聴くことないまま、手元には不満だけが残った。さて、結局どうしょうか。また、アルテックのホーンを探すのか、JBLウッドホーンという選択肢もある。

せめて音を聴きたかった。アレは本当に望む方向性だったのだろうか?悩む…。