newolds’s diary

古いものや新しいこと、趣味のはなし

初めの日

誰にもはじめての日はあるもので、少しだけ緊張しながら…。

はじめまして「ちふれ」と申します。今日がはてなブログ初の記事投稿となります。

実をいうと数年前にGoogleでブログをやっていた時期がありましたが、放置してしまい、最近削除した事がありました。まあ、このような事がないよう気をつけて、定期的に更新できればと思っています。

へなちょこオーディオファンで、電気工作、木工、洋服、読み物などなど多岐に渡って備忘録的に書き綴って参りますので皆さま優しい目でご覧いただければと思います。

なお、今日のおやつは北海道「ほんだ」のいちごフェアで購入した苺のケーキ(名前失念)といちごブッセ。

f:id:newolds:20200222184303j:plain

手前のケーキが1,000円からと、そこそこのお値段ですが、中もいちごだらけでほぼ素材の値段かと。ブッセにもフリーズドライのいちごが降ってあって、そりゃ美味しいよね。とても満足。